fc2ブログ

9月の店休日と予定。

2014年9月の店休日は2日(火)・9日(火)・16日(火)・17日(水)・30日(火)です。
なお8日(月)は、午後六時までの営業とさせていただきます。
ご確認の上ご来店くださいますよう、お願い申し上げます。

…と、いつもならここで終わりですが、ここで九月の予定を2つお知らせしちゃいます♪

まず九月のおススメフレーバーは『栗』。
今年も西条市丹原の『愚禿山農園』さまの栗を使わせていただいてます。

DSC_0781.jpg
大粒でほっくほくの、無農薬栽培の栗。
このまま茹でても充分美味しいですが、程よいミルクの香りと合わさったジェラートもまた格別。
モンブランやマロングラッセともまた違った、優しい風味のスイーツをどうぞ。
ただ材料の在庫が少ないので、カップの場合は必ず3種盛りでお願いします。
またコーンともなかは、単品でのご注文はお受けできません。
ゴメンナサイ…(m´・ω・`)m

一人でも多くの方に召し上がっていただきたいので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

もう一つのお知らせは、ポイント倍押しday。
今月は11日(木)と29日(月)を予定しております。
+5個を上限に、カードのスタンプを通常の2倍押しいたします。
ただし一枚のカードにつき一回のみ。お友達と共用されてる場合でも、最初のおひとり様分しか2倍いなりませんのでご注意ください。


ではでは、今回はこの辺で。
秋晴れの多い九月になりますように!

201409.png





スポンサーサイト



プロフィール

ねこてんちょの横

Author:ねこてんちょの横
いらっしゃいませ。
愛媛県西条市の駅前ジェラートショップ「Vita」のスタッフブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

clover-clock

decoboko.jp

携帯メルマガ

当日のメニューを配信いたします。不定期発行。
twitter
gelatovitaをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる