

てかてかですね!

8月も終わりに近づき、少しずつ日が短くなってきましたね。

暗くなるのが早い時期にむけて、夜向けのアピールグッズを導入しました。

110826_1902~01


…動画にすればよかった。
青一色ではなくて、いろんなパターンで明滅しております。

これで駅を利用される方へのアピールもばっちし♪
とか考えてたのですが、駅出口から見ると、ものの見事に街路樹に隠れて見えないという悲劇
\(^o^)/

電源の都合上、今のところ移動ができないんです。
後々位置替えを考えてみますので、今のところは間近でご確認ください…。


さて本日は、「西条ブルーベリー農園」様がたくさんブルーベリーを届けてくださいました!
写真撮ってくるのを失念してしまいましたが、これでまたブルーベリーヨーグルトができます。
粒のままのブルーベリーをお楽しみくださいね。

それでは、また~










プロフィール

ねこてんちょの横

Author:ねこてんちょの横
いらっしゃいませ。
愛媛県西条市の駅前ジェラートショップ「Vita」のスタッフブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

clover-clock

decoboko.jp

携帯メルマガ

当日のメニューを配信いたします。不定期発行。
twitter
gelatovitaをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

